なんだかはてなダイアリーとかで何々が欲しいと書くと、ラッキーボーイ&ガールにはその欲しいものが貰えてしまうらしいという噂を聞きつけたので再開します。
やっぱりこれからは、blogでアフェリエイトで副収入DA・YO・NE!!

で、肝心の欲しいものなんだけど、一番手っ取り早いのは金なんすけど。マネー。でもそんな欲望丸出しのプレゼントが貰えるわけないのは大人なら誰でもわかる事なので、とりあえずDS Liteとか欲しいなあ。PSPも捨てがたいけど、なんと昨日買ってしまったので、今はそれほど欲しくない。まあ貰えたなら貰えたでエミュ動作用にダウングレードすっからいいんですが、ところで本当にそんなシステムあんのか不安になってきたけど、これが超絶面白そうなのでまあいいや。