昨日、夜勤明けにも関らず、モンスターハンターポータブル2ndを有楽町ビックカメラまで行って買ってきました。まあ夜勤中にもいてもたってもいられなくて、近くのドンキまで買いに行ってみたりもしたんですけどね(売り切れだったので買えるか凄く心配になった)。どんだけ欲しいんだよ。

  • 少しやった感想
    • FW3.10必要ってのに困った
    • 前作の引継で金50万くらいあってリッチ
    • マフモフ装備のダサさに萎える
    • 村クエの敵弱ぇ
    • でも無駄にクエ多くて面倒くせぇ
    • と思ってたらティガがいきなり出てきたのでフルマフモフと骨塊で挑むも2撃で死亡(攻撃食らう→ダウン→起き上がりに攻撃重ねられてアボーン)
    • 今回は片手が前みたいに強くなさそうなのでとりあえずハンマー使用