2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/やばいこれ欲しい。(普段テレビ見ないけど)

ずっとブラウザはSleipnirを使ってたんですが、最近Sleipnirの簡易版のGraniが割といいことに気づいた。外観がシンプルで、タブだしマウスジェスチャ使えるし、ぶっちゃけそれ以外の機能あんまり使ってなかったから、しばらくGraniを使ってみようと思う。 (…

今日も昨日も出社してんですけど、今日は同僚と良い転職先が無いかを探すということをメインに仕事?してました。あと寝てた。だって、どの会社見ても全部胡散臭く見えるんだもの。そりゃ寝ますわ。

ガンダムバトルロワイヤルのミッションモードで例の地球と重力の2つを残して他は全部金S取ったのですが、どうにもこうにも地球も重力もクリア出来ない。っつうかこのゲームやってると目の疲れが尋常じゃないことに気づいた。確実に目悪くなるよこれ。ずっと…

なんだか最近は仕事というか職場がエライことになってきてるのでいい加減転職したい。転職といってもドラクエのように魔法使いになったりする訳じゃないですよ。リーマン→リーマンになるだけです。でも職場が変わることによって、職場レベルが1に戻ります。…

昨日の夜、酒飲みながらカラムーチョを食ってたんだけども、なんだか今朝からずっと気持ち悪い。くそ。カラムーチョめ。昔からカラムーチョはいまいち好きになれなかった。やっぱりエスニカンじゃないと駄目だんだよ。エスニカンどこに行っちゃったんだろう…

http://fuso1878.hp.infoseek.co.jp/agguy/agai.htmこのパーフェクトアッガイやばすwww

ガンダムバトルロワイヤルおもしれー。噂ではサクとサムも出るらしいので凄い。

そろそろ髭剃りを3枚刃から4枚刃に変えたいと思う。3枚刃はなんとなくカマイタチの発想っぽい。

PSPを買ったので、浮かれて液晶保護シートを買った。当然のごとく、まあ、貼るのに失敗して埃とか入って気泡が出来たのでむかついて剥がして捨てた。死ね。

なんだかはてなダイアリーとかで何々が欲しいと書くと、ラッキーボーイ&ガールにはその欲しいものが貰えてしまうらしいという噂を聞きつけたので再開します。 やっぱりこれからは、blogでアフェリエイトで副収入DA・YO・NE!!で、肝心の欲しいものなんだけど…