昨日、夜勤明けにも関らず、モンスターハンターポータブル2ndを有楽町ビックカメラまで行って買ってきました。まあ夜勤中にもいてもたってもいられなくて、近くのドンキまで買いに行ってみたりもしたんですけどね(売り切れだったので買えるか凄く心配になっ…

おっくせんまん http://www.nicovideo.jp/watch/ut7aCOMlQJDBs 耳に残る。 ドラクエ3 勇者一人旅シリーズ http://www.nicovideo.jp/watch/utT6hAk0ZQaqM 逃げ切れなかった時のオーバーキル見るだけで笑う。

昨日ダーツをやった。所謂ダーツデビューを果たしたわけですけど、なんつうか全然的に刺さらねえの。ダーツが。的に刺さらねえ。の。 正直舐めてた。別に真ん中にさくさく当たるとは思ってなかったけどさ。普通に的には入ると思ってたのに・・・。まあ後半は…

くだらなすぎる(褒め言葉) http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut6nZGEzI_CP4

ストリートファイターの改造版の動画。ラストですげえ笑った。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut5qTcKmJz2v0

最近暇な時にニコニコ動画を見てるんだけど、↓のマリオが凄すぎて笑える。ポイントはファイヤーの無駄打ちが全く無いところ。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=utsX69Hed2GEo あとこのザンギの強すぎ。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=utE0UAMkHQ9DQ

あんだけモンハンモンハン言ってたけど、なんか急(でもないけど)に冷めたのでMMBB(オンラインのためのサービス)を解約した。 ドス未だにやってるやつらは、いい加減無駄な時間を過ごしていることに気づいたほうがいいと思う。そんなことやってるくらいな…

http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/t-series/ThinkpadのT43が在庫処分のつもりなのか結構安いので物凄く欲しい。もう3,4日くらい買おうか悩んでるので、いっそのこと買ってしまった方がよっぽどいいんじゃないだろうかと思うんだけど、10万か…

最近またドスり始めてしまい、無駄にゲームばっかりやっている。つうか結構な時間やってんのに未だ作れない防具や武器がたくさんありすぎて困るわー。倒したモンスターから素材を剥いだりすんだけど、出る確立1%とかなめてんのかよ。凄いマゾゲーだよ。

仕事中あまりにも暇で久しぶりにろじぱらとか見ちゃったんですけど、相変わらず糞つまらねえ事を書いていたのでビックリして教習所を卒業した。もっとビックリしたら転職する予定なんですけど、最近はPSPの街が面白くて仕事中に転職サイトを見ていないので中…

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/やばいこれ欲しい。(普段テレビ見ないけど)

ずっとブラウザはSleipnirを使ってたんですが、最近Sleipnirの簡易版のGraniが割といいことに気づいた。外観がシンプルで、タブだしマウスジェスチャ使えるし、ぶっちゃけそれ以外の機能あんまり使ってなかったから、しばらくGraniを使ってみようと思う。 (…

今日も昨日も出社してんですけど、今日は同僚と良い転職先が無いかを探すということをメインに仕事?してました。あと寝てた。だって、どの会社見ても全部胡散臭く見えるんだもの。そりゃ寝ますわ。

ガンダムバトルロワイヤルのミッションモードで例の地球と重力の2つを残して他は全部金S取ったのですが、どうにもこうにも地球も重力もクリア出来ない。っつうかこのゲームやってると目の疲れが尋常じゃないことに気づいた。確実に目悪くなるよこれ。ずっと…

なんだか最近は仕事というか職場がエライことになってきてるのでいい加減転職したい。転職といってもドラクエのように魔法使いになったりする訳じゃないですよ。リーマン→リーマンになるだけです。でも職場が変わることによって、職場レベルが1に戻ります。…

昨日の夜、酒飲みながらカラムーチョを食ってたんだけども、なんだか今朝からずっと気持ち悪い。くそ。カラムーチョめ。昔からカラムーチョはいまいち好きになれなかった。やっぱりエスニカンじゃないと駄目だんだよ。エスニカンどこに行っちゃったんだろう…

http://fuso1878.hp.infoseek.co.jp/agguy/agai.htmこのパーフェクトアッガイやばすwww

ガンダムバトルロワイヤルおもしれー。噂ではサクとサムも出るらしいので凄い。

そろそろ髭剃りを3枚刃から4枚刃に変えたいと思う。3枚刃はなんとなくカマイタチの発想っぽい。

PSPを買ったので、浮かれて液晶保護シートを買った。当然のごとく、まあ、貼るのに失敗して埃とか入って気泡が出来たのでむかついて剥がして捨てた。死ね。

なんだかはてなダイアリーとかで何々が欲しいと書くと、ラッキーボーイ&ガールにはその欲しいものが貰えてしまうらしいという噂を聞きつけたので再開します。 やっぱりこれからは、blogでアフェリエイトで副収入DA・YO・NE!!で、肝心の欲しいものなんだけど…